超コスパ!「order loose denim pants」レビュー

どうも、自己満です。じこみつるです。

 

今回は order の order loose denim pants を買ったので紹介したいと思います。

f:id:FalconJIKOman:20190824234859j:plain

 

今まではユニクロの「ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズ」を履いてました。

f:id:FalconJIKOman:20190824232244p:plain

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409656-09

色落ちとか楽しんでたんですけど、洗濯に失敗して変な色落ちして、履くモチベが落ちたんですよね。

(安いのに生デニム体験できるので、これはこれでお勧めします。)

 

というわけで新しいデニムを探し始めたわけです。

せっかく買うならユニクロとかGUみたいな所謂ファストファッション以外から選びたい…

しかし大学生という身分故、お金もない…

この悩みを解決してくれたのが、今回購入したデニムちゃんです。

岡山県産のデニムを使用してるのに、お値段が8,640円(税込)というコスパ。(ただしzozoのセール時の値段)

 

そしてなんといっても私はシルエットに惹かれました。

f:id:FalconJIKOman:20190824233943j:plain
f:id:FalconJIKOman:20190824233952j:plain
f:id:FalconJIKOman:20190824233947j:plain
f:id:FalconJIKOman:20190824233949j:plain

通常時(左)とロールアップ時(右)

 


いい感じにダボっとしてますよね。クッション感がたまらん。

ロールアップして履いてもしっくりくる。すっきりしてていい感じ。

そして、まあまあなハイウエスト。(写真ないけど)

タックインなんかも面白いかも。実際zozoのモデルさんもしてました。

 

悪い点は前ポケット、使えません。スマホはもちろん、鍵一本すら厳しい。

位置的にポケットの入り口が体と密着しすぎて狭いんですよね。

結構致命的な気もしますが、ファッションには利便性を犠牲にしなければならん時もあるということでしょうか。

他の方の記事でも同じこと書かれてた気がする

 

それでも、値段と見た目でだいまんぞくです。じこまんしうる価値があります。

ルーズなデニム探してる人は参考にしてみてください。

 

あと、気になると思われるのはサイズ感です。

私じこみつる、170センチ60キロくらいの体形でSサイズを購入しました。

(XXS~Lまでのサイズ展開です。)

最初は大きすぎて失敗かなと思ったんですが、糊落としして浴室乾燥機にかけたらいい感じに縮んでくれて、ジャストサイズに近い感じになりました。

なので購入を検討される方は少し大きめでもいいかもしれませんね。

 

では、このへんで。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

【O代官山ウェブサイト】

http://store.moc-o.com/shopdetail/000000013226/order/page1/recommend/

ZOZOTOWN

https://zozo.jp/shop/o/goods-sale/39594064/